ページ内を移動するためのリンクです

新着情報

2020年08月21日

管理部 企画開発課

「届け!」47都道府県特産品プレゼントキャンペーン実施!

JA全農ながさきは、全農所属の卓球日本代表・石川佳純選手と全農が企画する「響け!大地のエール『#農家の皆さんありがとう』プロジェクト」の一環で実施する「届け!47都道府県特産品プレゼントキャンペーン」で「長崎和牛」を提供します。
8月21日から8月31日までの期間中、47都道府県の特産品(米・青果・加工品など)をTwitterアカウント「全農スポーツ応援(@zennoh_sports)」のフォローと本キャンペーンの告知投稿のリツイートを参加条件に抽選で47人へプレゼント!

JA全農ながさきは石川選手へ「長崎和牛」を提供し、石川選手からは「ボリューム満点。すき焼き風にしたら最高ですね!」とコメントしていただきました。
このプロジェクトは、コロナ禍でも安心・安全な農畜産物を届けてくれている農家の皆さんに石川選手が動画で感謝と応援の気持ちを届けることを目的としています。

赤身と脂身のバランスが最高です

第一弾として7月31日に、石川選手が、本プロジェクトの意義や気づきを語る動画をTwitterやYouTubeで公開しています。また、第二弾の動画として、石川選手の想いに賛同した全国屈指の実力を誇る習志野高校吹奏楽部が、石川選手が出演する全農のCMソング「大地のエール」を吹奏楽用にアレンジした楽曲を力強く演奏する動画を公開。石川選手も卓球のラケットとボールを使いリフティングでリズム隊として演奏に参加しています。

石川選手に長崎和牛を贈呈

一覧に戻る

ページ上部へ